So-net無料ブログ作成
検索選択

夏バテしますた・・・w [動物]



      もう水分だけしか取れません



     ・・・・助けてぇ~ orz


nice!(34)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 34

コメント 30

ゆずか

一番貰~い(笑)
大丈夫ですか~ ちゃんと食べないとこれからまだまだ暑くなりますよ~。
by ゆずか (2005-08-07 22:46) 

aiaiai

ははは、暑いよね。微笑
うちの子もエサなかなか完食でけへんみたい。
by aiaiai (2005-08-07 22:55) 

ecco

あらら。
うちもとにかくでれ~っとしてます。
それでいながら
外に出たがるんですよね~。
by ecco (2005-08-07 23:04) 

マコちん

猫背のはずの猫が、直立で寝てはる・・・。
うちのは、ここまで伸びて寝ないな・・・。
で、princeー8さんちの猫は。ドレ?
by マコちん (2005-08-07 23:07) 

まろまま

大笑いしました。
寝相のいいにゃんこさんですね。笑
by まろまま (2005-08-07 23:13) 

うちのニャンコもこんなカンジで寝てるけど、バンザイしてる。。
画像のニャンコの方が夏バテイメージで笑えます。 可愛すぎて見入ってしまったぁぁ。
by (2005-08-07 23:14) 

mary

スゴイですね~ 私もこんな感じで足を上げて腹筋鍛えてます~
ネコ背は治るかな~(笑)
by mary (2005-08-07 23:46) 

マチ

私も休みの日の日中はこんな感じです!
もちろんこんなにフワフワしてませんけどね(笑)
by マチ (2005-08-07 23:48) 

on_your_mark

夏バテというよりは、妙に気持ち良さそうに見えます。
by on_your_mark (2005-08-07 23:52) 

ramu

猫になりたい。
今素直に思いました。
by ramu (2005-08-07 23:59) 

D・A・Nフレッシュ-R

寝てるんですよね(笑)  日曜の我が家は家族全員こんな感じです(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-08-08 00:00) 

華龍

あまりに可愛く、niceボタンおしちゃいました(^-^*)
by 華龍 (2005-08-08 00:31) 

れの

きゃわいい~拍手(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
棒みたい(笑)
by れの (2005-08-08 00:32) 

purios2030

うはははははははっつ
のびてやんの。
by purios2030 (2005-08-08 05:35) 

pan-nyan

かわいすぎる。。。
by pan-nyan (2005-08-08 07:17) 

masiko

こんなに真っ直ぐお行儀よく寝ている子はじめてみました。
なんてお上品でかわいいんでしょ。
by masiko (2005-08-08 07:20) 

「もう猫背なんて言わせないぜぃ!!」って感じですね。
by (2005-08-08 07:46) 

うなっくす

寝相がよすぎます(笑)。
一本とられました・・・。

 のんびりした時間を醸し出す
この写真に拍手です!!!!!!
by うなっくす (2005-08-08 09:31) 

トラ猫

この寝姿に一目惚れしました!
by トラ猫 (2005-08-08 09:49) 

『こー暑くちゃー、丸まってなんて寝てらんないにゃ~。』
by (2005-08-08 12:42) 

赤ちゃんらいおん

ね、猫がこんな人間みたいな格好で寝るなんて!!
かわいすぎ!!壁紙にしたい!!(ちなみに今は猫さんが人のひざの上で
もたれかかて座っている写真なんですよ)
by 赤ちゃんらいおん (2005-08-08 17:11) 

norinori27

のび~~~る♪
後ろ足の肉球にイタズラしたくなるな~。。。
by norinori27 (2005-08-08 21:27) 

しろくま

>ゆずかさん
もう暑いので点滴飲みたいですww

>aiaiai さん
ニャンコも夏バテするんでしょうかねぇ~w

>ecco さん
そそw 暑いのダメそうなクセに外には
出たがるんですよねww

>マコちんさん
さ~余所ん家はわかりませんがこのネコは伸び伸びですwww
ウチのネコは居ないんですよ~ 遊びに来る猫はいっぱいいるんで
実際に飼ってるのはいないんですぅ~

>まろまま さん
寝返り打つと・・・
ほらネコ背に元通りwww

>koyuri さん
実際の私もこんな感じですww
もうダルダルですけどね。

>maryさん
本当だ足上げてるぅ~~ww
気付かなかったww 腹筋鍛えれますかね?

>マチさん
あらららら~~私と一緒ね♪
その私もフワフワのモコモコはしてませんww

>switch さん
当人は気持ち(・∀・)イイ!!んですけどね
記事書いてる私はバテバテなんですwww

>ramu さん
ネコになりたいですよねぇ
のんびりマターリしたいですわ~

>D・A・Nフレッシュ-R さん
もちろんですよ  ・・・・じゃなかったら
コワいってww  家族全員がこの寝相・・(笑)
想像しちゃいましたwww

>華龍 さん
いらっさ~い♪
もうnice押しまくってくださいなw
また是非来て下さいね♪

>れのさん
まるで緊張しまくりで棒に
なった感じですねww

>blessyさん
だって暑いんだもんw
まだまだ伸びますよ~~www

>ぱんにゃん さん
この寝相がたまりませんねぇ~♪

>masikoさん
寝る時はまっすぐでも
座るとネコ背なんですよwww

>マシーンまるロボ さん
彼なりに頑張った感が出てますねww
での起きるとネコ背・・・(笑)

>うなっくすさん
もうたまりませんこの寝相ww
見た人全員がスタンディングオベーション♪

>トラ猫さん
私もこれくらい寝相がよければなぁ~ww
まっすぐ寝たいですww

>hiro さん
そうだニャ~
次回はうつ伏せで寝てみるニャ~www

>赤ちゃんらいおんさん
そうネコってどうして人の座るところで
寝るんですかねぇ~ もう起きるまでトイレも行けないよ~ww

>norinori27 さん
でび~~る♪・・・・あっ!のび~るねww
イタズラしちゃネコパンチよww


今日の夕立で外をぼ~と眺めてたら目の前の鉄塔に雷が・・・
かなりビビリましたぁ~((;゜Д゜)ガクガクブルブル



みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-08 22:35) 

wing2happy8hiro3

地獄の?1時間ウォーキングから帰った後の自分を見ているようでしたvvvしかも、この子だとかわいい♪
by wing2happy8hiro3 (2005-08-09 01:34) 

のりこぺ

はじめまして!
かわいいっ。かわいすぎるっっ!!
猫背を伸ばすこともできるんですねぇ~。
by のりこぺ (2005-08-09 19:42) 

しろくま

>ももいろ さん
あらら・・・地獄ですかww
確かに外回りとかから帰ってくるとこんな感じになりますよねw

>たかのりさん
いらしゃいませ~♪
最近のニャンコはネコ背返上らしいですwwww
また入らしてくださいねぇ~♪



コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


,
by しろくま (2005-08-09 22:53) 

伸びてますね・・・可愛い(*/∀\*)
by (2005-08-09 23:02) 

かいわれ

ここまでの猫は普通いませんよね。
by かいわれ (2005-08-12 22:14) 

うひょーまっすぐ伸びきってるなぁ
かわいい。
by (2005-08-14 10:22) 

けん

すごい脱力で寝てます、えさも食べなきゃ夏を乗り切れないよ。
by けん (2005-09-15 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。