So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜のアニメ [アニメ]




||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||





       先生・・・優しい言葉を下さい。


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 19

D・A・Nフレッシュ-R

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜ロ゜ノ)ノ そそ・・そんな
この安西先生のセリフ好きだっただけにかなりショックです。
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-08-20 21:56) 

名台詞がアアアアア!!
by (2005-08-20 22:13) 

マコちん

私には、優しい台詞をくれ・・・
こんなスラムダン○は、イヤだ~~!
by マコちん (2005-08-20 22:48) 

ゆずか

そんな事言わずに
あきらめたら そこで試合終了だよ 安西先生・・・
by ゆずか (2005-08-20 22:57) 

マチ

えぇ~、
きっと昔の鬼監督時代の安西先生が残ってるんでしょう。
もしくはしかって伸ばすタイプだ!
by マチ (2005-08-20 23:44) 

georgette-tuesday

prince-8 さん、初めまして。

安西先生そんなぁ~(笑)
眼鏡の奥が光ってるような!?
by georgette-tuesday (2005-08-20 23:54) 

aloeDog

ぁぅ・・・。

チーン・・・。
by aloeDog (2005-08-21 00:03) 

mary

安西先生・・・そんな~(泣)
くやしいからタプタプしてやる~。
by mary (2005-08-21 01:24) 

yoh-chan

わははははは!!!
眼鏡のおくですごい事考えてたのねー。安西先生
by yoh-chan (2005-08-21 01:28) 

金さん

白髪鬼の本領発揮ですね。
このバージョンも面白いかも。
by 金さん (2005-08-21 02:06) 

wing2happy8hiro3

安西先生の名セリフが~~~大汗
ショック度並じゃないです(==;)
スラムダンク 続編でないかなぁ~♪
by wing2happy8hiro3 (2005-08-21 13:43) 

橘葉

そりゃミッチ-もグレます(笑)
by 橘葉 (2005-08-21 14:02) 

白髪鬼再来・・・!?

字体があまりにも自然で騙されそうになりま(ハッ)
いやいや、騙されませんよー!!こんなところであきらめないでミッチー!!
by (2005-08-21 16:34) 

しろくま

>D・A・Nフレッシュ-R さん
ですよねぇ~先生のセリフには何度助けられた事か・・・

>すんず さん
すんません m(_ _)m
でもたまには・・・ってダメですよねww

>マコちん さん
安西先生はみなさんに優しいから大丈夫ですよww
昔は怖かったけどねww

>ゆずかさん
正解です♪
そのセリフで満足するのもダメなんですよ。

>マチさん
出来れば後者の
叱って伸ばす先生で居て欲しいですね♪

>ジョルジェット さん
いらっしゃいませぇ~♪

先生の眼が光ると周りの人達が凍りつきますww
また気て下さいね♪

>aloeDog さん

  ・・・チーン。
ミッチー終了です orz

>mary さん
そう言えば“タプタプ”されてましたねww
私もしたいですぅ~♪

>yoh-san さん
たまに見せる眼鏡の奥は・・・
真実の安西先生がwww

>金さん さん
「白髪鬼(ホワイトヘアードデビル)」も
今ぢゃホワイトヘアードブッダですからねwww

>ももいろさん
スイマセンねぇ~ちょっとギャップがおもしろかったんで・・・
Switchだったかな? 続編っぽいのを
どこかで見た覚えが・・・違ってたらスイマセンm(_ _)m

>橘葉さん
はい♪
もちろんこんな事いわれたら
髪切りませんよwww

>chibotさん
ここで諦めたらあの3人で話が
進みませんからねぇ~

ミッチー!!ガンバッww




久々にまた読み返したくなりましたよ
みなさんもこれを機にヨンで読んでね
(使用したので“すんずさん”に230万円www)

さすがに売れまくったマンガは偉大ですね



みささん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-21 21:56) 

厚樹

なんて身も蓋も無い事を(笑)
実際言われたら凹むだろうなぁ・・・・・
by 厚樹 (2005-08-21 23:32) 

安西先生ーーーっ!
この話これで終わっちゃうじゃーんっ!!(泣)
by (2005-08-22 12:39) 

しろくま

>厚樹さん
でも実際に言う先生とか
居そうで怖いのが現実ですけどねぇ~

>hiroさん
あっ!!
このページで最終回ですよ
   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
  ・・・(笑)


遅レスすいま~んm(_ _)m


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

.
by しろくま (2005-08-26 15:24) 

けん

安西先生、僕りょうなんに行きます。
しょうほくは行かないです。
by けん (2005-09-15 11:23) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。