So-net無料ブログ作成

重い・・・おもいよぉ~ [乗り物]





   おい!先進まねぇ~ぞぉ~!!


もうスッカリソネブロの重さにも慣れてきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか
あちこちにお試しでブログ作ったけど・・・やっぱり慣れ親しんだソネブロが一番かな~って♪

ところでGW明けのこの雨はなんとかなりませんのでしょうか?


nice!(9)  コメント(0) 

オオォォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)ォォォオオ [乗り物]

スーパー三和おもちゃコーナーにて
物凄い乗り物をハケーン

続きを読む


nice!(16)  コメント(3) 

まだまだ寒いゎ~ [乗り物]






春だけどまだ寒いんジャガー!!

続きを読む


nice!(17)  コメント(5) 

シンジ。行きまーーーす(違 [乗り物]

      【新世紀エヴァンゲリオン初号機



これが・・エヴァンゲリオン・・?



これであなたも私もポッキー・・ぢゃなくって碇シンジ君になりきりモード♪
公道での「暴走」は勘弁してねww

ってか私が東京に来て早々にハマったエヴァンゲリオンですが、もう10年なんですねぇ
。私も東京に10年住んでるんだねぇ~ 
夢が叶ったら地元に帰るんだ♪
あと・・・1~2年くらいかな~ 

(・」o・)」~お母さん~私がんばってるよ~♪


nice!(11)  コメント(6) 

新番組!! [乗り物]







       赤レンジャー!!参上


    最初に見た時は何のコスプレかと小一時間考えましたww
    これなら狭い道でもスイスイと消火活動が出来ますね
    

   ※空気が乾燥しているので火の元は気をつけて下さいませ♪


nice!(17)  コメント(7) 

ロボット8ちゃんぢゃないよww [乗り物]



        こんばんは 僕のぶ代ぉ~(笑)

  このギャグも今は封印ですね・・。



nice!(34)  トラックバック(1) 

飛ばないブタはただの・・・。 [乗り物]




   こう見えて2㌧・・・ww



※毎回コメント&niceありがとうございます♪
しばらくの間コメントは控えさせて頂きます。





nice!(39)  トラックバック(2) 

もののけ姫 [乗り物]




    シシ神、乗車後




草が絡みついて取れませ~ん

   シシ神です シシ神です シシ神です・・・


夏の終わりにバイク [乗り物]



    ・・・バイクの知識なかったww

面白い画像をいつものように拾ってきたはいいけど・・・
バイクの知識がマタークなっしんぐww
バイクマンガも「あいつとララバイ」「ふたり鷹」・・・

     出た記憶もオーバーエイジww

だからお詫びにオマケ・・・

続きを読む


笑ってないよ [乗り物]

 イシシシッ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。